

なんで?

寝室でアレマがめいを遊びに誘っていました。

めい、その気じゃないらしくリビングへ逃げる。

それを追いかける しつこい 甘えん坊アレマ。

めい、アレマが登れない椅子の上に避難。


と、そこで母ちゃんと目が合ったので

母ちゃんが遊ぶ羽目に・・・

2013-11-03-01.jpg
そしたらめいが

2013-11-03-02.jpg
寂しそうに母ちゃんを見つめる。



なんで??


めいが乗り気じゃないから母ちゃん尻拭いしてただけだよ。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

