

お風呂に入るまで・・・

冬になると、あれまま家ではみんなでお風呂に入ります。

去年の様子⇒


この日も、あれままがお風呂場寒くないように用意してたら

何やらほりほりする音が・・・


2013-11-04-01.jpg
あっれー?

めいちゃん、いっつもそこには目もくれないじゃん。

このタイミングでー?反則技ー!(笑)


2013-11-04-02.jpg
だってー。可愛らしすぎて母ちゃん止められないじゃん(笑)。

2013-11-04-03.jpg
甘えん坊さん、かわいいなー。

2013-11-04-04.jpg
しばらくめいちゃんにお付き合い♪

2013-11-04-06.jpg
アレマは例のごとく、待ちぼうけさん。


<おまけ>
2013-11-04-05.jpg
ボサボサが出来上がった瞬間。
2枚目の写真の時はまだボサボサじゃないのにー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

