

こんな日に限って~~~

かれこれ2週間くらい前のこと・・・


いつもより1時間半早くお家を出なくちゃいけなかった朝・・・


2013-11-16-01.jpg
でも、抱っこって言わないだけ上出来ー(笑)

『まぁ、この辺までなら余裕ね♪』というお散歩コースで

2013-11-16-02.jpg
なんとか歩みを早めたいと思うあれままの進行方向から

2013-11-16-03.jpg
このコースで知り合ったおじさんがやってきた!


ご挨拶してもらったら

俄然やる気になって(笑)


気づいたら、もうここからは行かないであろう
2013-11-16-04.jpg
河川敷まで行っちゃった・・・


時間の計算がぁ―――――っ!


2013-11-16-06.jpg
そんな朝はいつもより早起きしなくちゃね。

2013-11-16-05.jpg
せっかくお散歩が楽しい季節だもんね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

