

入れた!!

今朝のお散歩では

色んな人に構ってもらって

ご機嫌だったのに

『兄弟ですかー?』って話しかけてきた人に

ご挨拶しようとしたら

自分から話しかけてきたのに

犬にご挨拶されるのは嫌だという理不尽に出会い

めいちゃん、すっかりやる気が失せて(笑)

抱っこで帰路につき

途中から“その道”に気づき

ノリノリであるところに向かいました。


朝6時半なのでさすがに誰もいないかと思いきや

おばあちゃんがゴミ出しの準備してて

2013-11-05-01.jpg

会えた!


2013-11-05-02.jpg

めいちゃんの希望通り(笑)

おばあちゃんが門を開けてくれて

お友達のママを呼んでくれました。







2013-11-05-03.jpg
入れた!(笑)


平日の早朝なのにすんません・・・


このお友達は、ちびっ子達のお散歩中のおやつが大好きで

あれままをカツアゲるんですが

2013-11-05-04.jpg
今日も元気にパクパク(笑)


散々遊んだあとは

2013-11-05-05.jpg
背後から

2013-11-05-06.jpg
抱っこだってー。


めいちゃんだって
2013-11-05-07.jpg
ご機嫌で抱っこの要求。


すっかり朝からお騒がせして

タクシーでしれっと帰宅(笑)。


さっきの理不尽は記憶からなくなりましたとさ♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

