

うっかり☆

2013-11-06-01.jpg
アレマ、めいの後を一生懸命ついていきます。


そんなめい。

2013-11-06-02.jpg
細い段の上での順番があるので(参考記事⇒

母ちゃんも何故だかひやひやと見守ります(笑)。

めいちゃんわかってる~?
2013-11-06-03.jpg
あー!めいちゃん!!うっかりしてると大変よっ!

母ちゃんいてる場合じゃないわっ!


2013-11-06-04.jpg
間一髪でめいが先頭死守。

2013-11-06-05.jpg
ここでおやつ。

幸いにもアレマも
2013-11-06-06.jpg
そこんところの順番は気にしてないみたいなので

問題なし。


おやつのあとは
2013-11-06-08.jpg
もちろんめいが先頭。

ちゃかちゃか歩くので

2013-11-06-07.jpg
アレマ必死(笑)。

頑張ればできる子なんです。頑張らないだけなんです(笑)。



<おまけ>
同じところをうろうろしすぎて

母ちゃんに怒られる一歩手前で帰路につき
2013-11-06-09.jpg
ラッキーなことににゃんこさんに遭遇。

2013-11-06-10.jpg
にゃんこさんに対するめいちゃんの礼儀。背筋ピーーーーン!(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

