

やる気がない朝

夜明けとともに雨が降り始めたあれまま地方。


母ちゃんがご飯の用意をしても誰も起きてきません(笑)。


つまみ食いのお野菜もベッドに運んで

みどりむしもベッドでいただいて

さぁ!って段階になっても誰も来ない・・・(笑)


2013-11-07-01.jpg
今朝はやる気が出ないらしい。

お散歩のときはダッシュとかできちゃうのになー。


2013-11-07-02.jpg
めいは、ここまで運んであげれば自分で食べるみたい。

2013-11-07-03.jpg
一方、アレマは食べさせてもらいたいらしい。


まぁ、両方とも食べさせるわけじゃないから楽だけど。

めいちゃんの食い気万歳!

2013-11-07-04.jpg
母ちゃん助かるわー♪

2013-11-07-05.jpg
だからこそ、末っ子がますます甘えん坊できちゃうんだけど。


食べさせてもらうくせに
2013-11-07-06.jpg
何故だかお鼻でも食べてるけど。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

