

努力する子とやらない子

2013-11-08-01.jpg
今朝のお散歩はこの公園。

2013-11-08-02.jpg
おやつを貰えるテーブルまで一直線。

2013-11-08-03.jpg
ひょいひょいーっと乗っていくめいの後に付いて

アレマもぴょーん。

あれ?
2013-11-08-04.jpg
乗れてない。

もがいてる(笑)。

2013-11-08-05.jpg
頑張って、頑張って・・・

2013-11-08-06.jpg
びっくりしちゃったー。


2013-11-08-07.jpg
めいちゃんはぴょんぴょーんってできるのだ。


と、おやつを食べ終わり
2013-11-08-08.jpg
次のテーブルにぴょーん。

ん???
2013-11-08-09.jpg
あれれ??

2013-11-08-10.jpg
めいちゃん。ぴょんぴょーんは?

2013-11-08-11.jpg
エビ反りで落下(笑)。

でも、めいちゃんはめげません。
2013-11-08-12.jpg
再チャレンジ!

失敗を失敗のまま終わらせない努力の子。



・・・の下では
2013-11-08-13.jpg
2度目の失敗を恐れて努力をやらない子(笑)。

2013-11-08-14.jpg
どっちも大好き♪

性格が逆じゃなくて本当に良かった^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

