

進化した三吉ボーン

最近のあれまま家では定番となった三吉ボーン

魚の骨を集めるのにも飽きちゃって(笑)

豆鯵でカリカリを作成して

ちびっ子達に若干の疑惑の目を向けられたけど(その時の様子⇒


その後は
2013-11-09-01.jpg
めいちゃんからの疑いは晴れまして

2013-11-09-02.jpg
元気よくあーん。


アレマだって
2013-11-09-03.jpg
大好きだから真剣な目つき(笑)

2013-11-09-04.jpg
塩分もないから安心。

若干作るの面倒くさい&ホントに臭い(笑)けど

頑張ってこれからも作成する所存。

豆鯵もあるときとないときがあるので

ただいま新たな作戦進行中。

成功するかはまだ疑問。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

