

風強し

今朝の地震はみなさま大丈夫でしたでしょうか?

あれまま家、お寝坊してのお散歩中でして

その辺の家がミシっていって揺れたんですが

それと同時にアレマが催しまして(笑)

地震が怖いアレマは放出活動に専念したため事なきを得ました。




風が強くなってきたのでお散歩も早々に帰宅して

ご飯の後・・・


外が風でガタガタいうので

2013-11-10-01.jpg
不安そうなアレマ。

2013-11-10-02.jpg

かわいそうだから母ちゃんのお隣に確保です。

そんな最中、めいは

2013-11-10-03.jpg
母ちゃんの股の間で(笑)お寛ぎ中(笑)

2013-11-10-04.jpg
怖がる妹のことは眼中なし。


まぁね、お留守番中は見守ってくれてるんだろうから

母ちゃん在宅時は母ちゃんが見守るよ^^




そして午後。

母ちゃんはアレマを見守るはずが
2013-11-10-05.jpg
何故か甘えん坊めいちゃんを見守っています(笑)。


あ、アレマは今のところ怖くないみたいだから。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

