

防寒対策

寒くなってきました。

2013-11-12-01.jpg
めいちゃんもお洋服着ますのだ。

今朝、コートを着ました。


冬バージョンなので
2013-11-12-02.jpg
お散歩コースも冬バージョンのだ。

というわけで今朝は軽く1時間半を超えました。


あー、冬なんだなーって思いました(棒読み)。



お家の中での防寒対策。
2013-11-12-03.jpg
マウスを持つ右腕が暖まります(笑)。


そして・・・
2013-11-12-04.jpg
左手はここに置くので手のひらポカポカ。

難点は文字が打てない。



そんな“暖房器具”本犬は
2013-11-12-05.jpg
うっとりのベロが重力に負けて下寄りです(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

