

集中できない・・・

今朝のお散歩は
2013-11-14-01.jpg
ご近所探索。

なんとなくアレマが落ち着かず

2013-11-14-02.jpg
そわそわ。

途中のおやつも、要らないというほど。


理由はわかっています。


チッコがしたいから。


ちゃっちゃとしてくれないときは

大抵が泥んこでしたい時。

だから、こっちのコースだと・・・

と、考えて

2013-11-14-03.jpg
公園に到着。



なのにしない・・・


2013-11-14-04.jpg
うろうろそわそわするけれども、ちっこは出ない。


道路で食べなかったおやつは

2013-11-14-05.jpg
めいが段に乗っちゃったら、それは食べて(笑)


母ちゃん、チッコしたいのは勘違いだったのかと思い始めて公園を出たら
朝、トイレにちっこがしてあったし。


公園を出たところで
2013-11-14-06.jpg
出た。顔に落ち葉をぶら下げて(笑)。

我慢しすぎて泥んこを逃す。

それ以降はお散歩楽しめました♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

