

姉妹で暮らすということ

シャンプー後のご褒美を待つちびっ子達。

何度も言うけど、母ちゃんはできればアレマに先にあげたい。

でも、こんな時は威厳を発揮しまくるめいがアレマを押しのける(笑)ので

2013-11-17-01.jpg
どうしたってめいが先になっちゃいます。

2013-11-17-02.jpg
はい、お疲れ様♪


勿論アレマだって

欲しくてたまらないからすぐ後ろでスタンバイ。

2013-11-17-03.jpg
めいの退路を塞ぎます。

こんな時のめいちゃんは力に物を言わすので(笑)

2013-11-17-04.jpg
ジャーーーーンプ!

アレマのこと少しだけ押しのけます。

2013-11-17-05.jpg


んでも、生まれた時からずーーーっとめいと一緒のアレマ。

2013-11-17-06.jpg
少しも怯みません。


そーそー。こうしてないと我が家ではやっていけません。




そんなアレマはおつむが緩いので
2013-11-17-07.jpg
母ちゃんの頭から落ちたゴムで遊んで満足顔(笑)

こんな時めいは

2013-11-17-08.jpg
やきもちを焼く。

もー、めいちゃん。もっと余裕持とうよー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

