

評価ミス

2013-11-18-01.jpg
なんだかピントがずれてるけど。

今朝は、いつもなら4カ所くらいおやつの催促あるはずの場所を

素通りしたから、

今日のやる気はすごいわねーって思ったとたんに
2013-11-18-02.jpg
心読まれたか??

2013-11-18-03.jpg
いつもは催促しない地点で突然の催促。


そしてその後は催促が止まらなくて
2013-11-18-04.jpg
結局いつも通り催促がある。

2013-11-18-05.jpg
母ちゃん、ちびっ子達のこと過大評価しちゃってたー(笑)。



<おまけ>
先日、ホットカーペットでお昼寝した時に出した肌掛け。
2013-11-18-06.jpg
お気に入りなんだってー。気づくと乗ってる。

しまえないよ――――。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

