

長かった一日

昨日は朝5時にご飯を食べて

お風呂に入り、獣医さんに行き

2013-11-20-01.jpg
新幹線で移動。

相変わらずめいは自分の時間を楽しみ

2013-11-20-02.jpg
アレマはどんよりしながら(^^;

2013-11-20-03.jpg
あれじじがお迎えに来てくれて

2013-11-20-04.jpg
めいちゃんの見張り台も準備して(笑)


今日からお泊り保育がスタートなんです(え?


今朝はちびっ子たちのお散歩にもお付き合い。
2013-11-20-06.jpg
こっちのほうが寒いので

2013-11-20-07.jpg
ちびっ子たちも冬仕様。

2013-11-20-08.jpg
今日からまた仲良くお留守番よろしくね♪


<おまけ>
2013-11-20-05.jpg
実はちびっ子たち新幹線降りてから

駅の外歩くのはこの日が初めて(里帰り始めて4年半経つのに。笑)

嬉しくて母ちゃんは蚊帳の外(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

