

たびー

はてさて。ちびっ子たちがお泊り保育ってことは

あれまま旅行です。


アメリカ系の航空会社、有効期限が18カ月だけど、

その間にマイルの増減があれば更新されるので
楽○のお買いものでだってマイル加算できるから随時更新されてるの。

貯めに貯めて

2013-11-21-01.jpg
いいお席です(笑)。

2013-11-21-02.jpg
闇の中離陸して

2013-11-21-03.jpg
眠い目をこすってこんな晩ご飯食べたら

寝る時間はないし、朝ご飯は食べられないしで

2013-11-21-04.jpg
憔悴のまま(笑)到着。


午前は寝て過ごし

海の状態もいまいちだったので今日はのんびりして

夕方、この滞在中のお買い物をば。

2013-11-21-05.jpg
すっかり寛いでるけど

お買い物にお付き合いいただいて買ってきたものは
2013-11-21-06.jpg
美味しいPOKEと、巨大な水もの達。重いよー。


てなわけでしばらくこっち。

ちびっ子たちの様子も溜まってるからUPしますよー。



<おまけ>
2013-11-21-07.jpg
太陽かもーん! 昨日までは晴れてたんだってー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

