

どこでも平常心

さて。実家に行った時のちびっこたち。

あれまま不在時のことは定かではありませんが
あれじじを恐喝(笑)しておやつもらいまくりなのだけは確かです。

あれままがいるときは

お風呂だっていつも通り一緒♪

2013-11-22-01.jpg
お家よりもお風呂が広すぎてアレマがうろうろしてるけど(笑)


2013-11-22-02.jpg
なんでだろう?めいがこういう時意外とお利口さん^^

2013-11-22-03.jpg

あれままはいつも通り、湯船の中でこそこそと体を洗っていると

2013-11-22-04.jpg
アレマがまた大接近!

2013-11-22-05.jpg
使用済みの泡立てネットに興味を持ち

くわえて自分の場所に戻ったら

2013-11-22-06.jpg

母ちゃんの着換えの上でネットを下敷きに寝てしまいます。

母ちゃんの着換えびしょ濡れ(笑)


そんなこんなで、母ちゃんのお風呂の最後には

2013-11-22-07.jpg

2013-11-22-08.jpg
みんな、いつも通りに歯磨きぺろぺろ。

歯磨きのメーカー、フレーバーもいつも通り。

てか、これ以外だとめいちゃんからクレームが入るので(笑)


これでどこに至っていつも通り、平常心でお願いしますよ。



<おまけ>
2013-11-22-09.jpg
朝こんなにどんよりしてた海もお昼にはきれいな青。

あれままだって黒くなるっちゅーもんです。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

