

楽しくて仕方がない

お泊り保育前に獣医さんに行き

2013-11-23-01.jpg
@獣医さんでの待合室。

2013-11-23-02.jpg
そう、めいちゃんスリングから脱走したくて仕方がありません。

この時は待合室に誰もいなかったけど

母ちゃん疲れてて、ちびっ子たち回収が面倒だったので

いつ何があるかわからないし、リード着けてないから駄目だよー。

2013-11-23-03.jpg
大丈夫。そのうちみんな(先生と看護師さん)に会えるから(笑)。



あまりにも脱走欲が強すぎて
2013-11-23-04.jpg
母ちゃんにしっかり補綴されて

しばらく待つと

2013-11-23-05.jpg
診察室の中が準備してる音!



そしてやっと・・・
2013-11-23-06.jpg
念願の診察室(笑)。



さぁ!アレマも行っちゃいなー♪

と、アレマを放つと

2013-11-23-07.jpg
行ったーーーーー!




あれ?

2013-11-23-08.jpg
脱走ーーーーー!(笑)


楽しすぎるみたい(笑)

逃げ出してないもん。待合室まぁるく走ってるの。

おまけに言うとめいもご挨拶終わったから脱走して

あれままと看護師さんに捕獲されました。

*もちろん待合室に他の患者さんがいたらやらないよ。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

