

こんなことまでかわいいの♪

アレマが電車好き(見るほう限定)なのは

ここでも、ここでも語っていますが

夏の間はそこまでたどり着かないので

すっかり電車のことは忘れた生活のあれまま家、いやちびっ子達。



涼しくなって少し遠出ができるようになった時のこと。

2013-11-24-01.jpg
アレマが笑顔で背筋シャキーン!


めいは先に行きたいので

2013-11-24-02.jpg
おやつをもらったら歩きたいんだけど

残念ながらここでの優先権はアレマだから
2013-11-24-03.jpg
うん、ごめんね。

電車が来るまで待っててくれる?




・・・というわけで
2013-11-24-04.jpg
アレマはめでたく電車を待つんだけど

ちょっぴり残念なのは
2013-11-24-05.jpg
ちびっ子たちの進行方向とは反対方向に電車が行っても

2013-11-24-06.jpg
電車を追いかけるおつむはない(笑)。


アレマのおつむの緩さ、こんなにかわいいのあれまましかわからないだろうなー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

