

こんな一面も・・・

2013-11-25-01.jpg
ある日のこと。

めいちゃんずいぶんとお久しぶりにおもちゃ相手に大はしゃぎ。

2013-11-25-02.jpg
わんこ用のおもちゃもそんなに遊ばないし

お散歩にすべてをかけてる感じ。

だから、お家の中は退屈なのかなーって

あれまま思うときもあるので

なんだか嬉しくなっちゃいます。

2013-11-25-03.jpg
人のものは何でも羨ましくなっちゃうアレマだって参加♪(笑)

でも、この日のめいちゃんは一味もふた味も違って

2013-11-25-04.jpg
決してぬいぐるみを手放しません(笑)

2013-11-25-05.jpg
めげずに食らいついてくる妹アレマを

2013-11-25-06.jpg
容赦なく振り払い

2013-11-25-07.jpg
格闘に没頭。

2013-11-25-08.jpg
アレマもあきらめた模様。

なんだか少しだけアレマがかわいそうになっちゃったけど

ここは、いつもアレマがしてることなので

2013-11-25-09.jpg
アレマには申し訳ないけど

今回は少し見ててもらおうかしらね。

2013-11-25-10.jpg
だってこんなに楽しそうなんだもの。

2013-11-25-11.jpg
アレマにも負けずに遊ぶなんて、だーーーーいぶ昔のことだもの。

2013-11-25-12.jpg
でも、大丈夫だよ、めいちゃん。


あなたの妹は
2013-11-25-13.jpg
一人遊びだってとっても上手だから。
付け加えると、何でも遊べるから。
・・・今は枕の布をはむはむして遊んでいます。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

