

本日は・・・

2013-11-29-01.jpg
昨日帰国後その足でお迎えに来ています。

思ったよりもきれいだし、皮膚の状態もいいので

お風呂は中止。寒いもんね。



で、めいちゃんはどこで寛いでるのかな?

2013-11-29-02.jpg
母ちゃんのバックパックの上で得意顔。

2013-11-29-03.jpg
小さいときよく中に入ってたもんね。

でも、そのために新しいの買ったのにー(笑)。


いいよ、いいよ。頑張ってくれたから好きなことしていいよ。



その時アレマは
2013-11-29-04.jpg
昨日の夜中にはしゃぎすぎて睡眠不足のため、電池切れ~(笑)




さて、なんだか最近ここを見てるのが私だけのような気がしてきた(笑)

どっかの区切りでやめちゃうか

あれままだけの日記に変更予定があるとかないとか。

検討中。

そしたらもう少し突っ込んでかけるもん。

万が一これ見てくれた人がいましたら

その時までどうぞよろしくね。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

