

となりの芝は・・・

基本、アレマはまたしても鳴きません。

正確にいえば、姫様はお家に来たころ

段ボールでできたお家に住んでいました。

そこが嫌いで鳴いたけど。

あれまーにはケージでも鳴きません。偉いっ

でも、めいちゃんは・・・

なので夜はアレマのお家で一緒に寝てもらいます。

そうすればめいちゃんもあんまり鳴きません。

母お家にいるときは・・・・特設会場にて大運動会開催します。


cats2009-03-17
防水風味のラグ敷いています。



ま。気づくと臭くて・・・あったりするので怖いけど・・・

ま。子供なんだから当たり前なんだけど・・・

ごんちゃんの方が楽ちん&静か(留守番除く)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれまちゃんとめいちゃん仲良しじゃぁ~んi-237
こうやって遊んでるうちに自然にワンとの遊び方も学べるしいいだするね~v-218
お世話は大変じゃが、思い切って2ワンお迎えしたのは大成功かもだするねんi-236

No title

かわいいなぁ~うらやましいなぁ~
大きさは、あんまり変わらないのかな?
ふたり、だんごになってるの、可愛くてたまらないわ♪

ご無沙汰です。。

あれ?あれ?ちっちゃいのがいるe-451
しかも、おチビちゃんふたりもe-266
すっかり訪問サボってる間に、ついていけてないe-330
ごんちゃん、どこ行ったのよ~んe-350
さかのぼって読まなきゃだわ~!!

No title

パピーの頃って、見てて飽きないよねv-398
防水風味って事は
防水じゃないって事?(笑)

小さい頃から2ワンは正解だね♪
どんな風に成長するんだろう・・・(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

仲良しなのは結構なのじゃが、下のご家庭から苦情が来ないか
心配だするよ~。

ぱとみるさんへ

体重で1.5倍くらい違うかな?見た目は2倍。
アレマが控えめ過ぎて(先代と一緒)、いつもめいに負けてる。
母の所にもなかなか到達しなくって・・・i-241

のんちさんへ

我が家、ジェットコースターみたいでしょ?
何だか変化が多すぎて・・・
さかのぼって見て見て~。

プーママンさんへ

えぇ。ご指摘の通り、防水“風味”なんです。
すぐにふき取らないといけないの。だから、掃除で取ってみたら
裏に黄色い染みが・・・なんてことも。
欲望をすべて満たしてくれるシートはお高くて・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

