

寒くても・・・寒いから・・・

今朝のお散歩。

寒くても
2013-12-02-01.jpg
ちびっこ達、わんこ追跡中(笑)


この後、母ちゃんがおやつのスペア持ってくるの忘れ

抱っこになりましたとさ。



そしてうちの中では

エアコンの暖房がつきました。設定温度17℃で。

なのでよく涼しい風が出てるけど( ̄▽ ̄)ノ

2013-12-02-02.jpg
ホットカーペットもつけてるよ。

その上にある肌掛けの上で寛ぐちびっ子達。


寒くてもぬくぬくしても元気です♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

