

またね♪

今朝のお散歩で、母ちゃんあるものを見つけました。

2013-12-06-01.jpg
めいも気づきました。

2013-12-06-02.jpg
女王ちゃん!

寒いのに・・・女王ちゃんは飼い猫ちゃんなので心配ないけどね。


2013-12-06-03.jpg
一旦道路まで出てきたのに

ちびっ子達に気づいて車の陰に行っちゃった。


2013-12-06-04.jpg
でも、そんなに心配してないの。

だって女王ちゃん、ちびっ子達のこと怖くないもの。むしろ上から目線(笑)

こうやって出てきたり

2013-12-06-05.jpg
アレマがたまにわんわんしちゃっても走って逃げたりしないで

しばらくしたら
2013-12-06-06.jpg
のっしのっしと立ち去る(笑)

2013-12-06-07.jpg
またね♪ また来年も元気でいてね。


と見送っても
2013-12-06-08.jpg
めい、未練たらたら・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

