

それでも元気です。

夜明けのころ、アレマが吐きました。

この前替えのシーツ捨てちゃったしなー。まだ買ってないし・・・




と、そんなことはちびっ子達には関係なく

2013-12-07-01.jpg
結構歩いてからまた仕切りなおして遠出しようとするめいをなだめて

お山の公園でご勘弁いただきました。


2013-12-07-02.jpg
アレマは無理はきんもつー。

道中、結構おやつ食べたから病気じゃないじゃーん。


でも、抱っこのまま(笑)。

2013-12-07-03.jpg
今朝は階段で一気に登り

2013-12-07-04.jpg
母ちゃんとアレマを笑顔でお出迎え。

ここはめいちゃんの場所かっ?!

と突っ込みたくなるほどのウェルカム(笑)。


病気と言い張る(?)アレマだってお山の上では
2013-12-07-05.jpg
我先にとカツアゲに励む。

元気だからお風呂入れちゃうもんねー♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

