

お寝坊の朝は・・・

2013-12-08-01.jpg
今朝も踏切の音で背筋を伸ばし

2013-12-08-02.jpg
電車を見つめ


お寝坊したので
2013-12-08-03.jpg
お寝坊公園に久しぶりに行き

でも、どうせ走らないし・・・と

ランにはいかずに

広場で遊ぼうとしたんだけど

2013-12-08-04.jpg
めいがストライキ?



ランに行きたくてすねてるのかと思ったら
2013-12-08-05.jpg
全力でおやつの催促。

その前のベンチに乗り損ねたらしい(笑)


2013-12-08-06.jpg
新しくできた遊歩道でアドベンチャー気分

(危ない道ではないけど、勝手にそんな気分)




<おまけ>
週2のシャンプーで消費が激しいので
2013-12-08-07.jpg
思い切って購入。1ガロン(3.78ℓ)のノルバサンシャンプー

ボーナス時期だしね。(ボーナスないけど。笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

