

争奪戦

2013-12-08-07.jpg
昨日開封した巨大ノルバサンシャンプー。

おまけのおもちゃが付いてきました。

いつか何かで寄付できるかと(ちびっ子達あんまりおもちゃで遊ばないから)

いつも取っておくんですが

母ちゃんがシャンプーを片づけてる間に

アレマが遊び始めちゃいまして・・・


開封し、既に毛むくじゃらでした(笑)。



なのでアレマにあげたんですが、少しの隙にめいに取られまして・・・


2013-12-09-01.jpg

アレマ、散々めいのこと待たせたくせに

被害者面して魂飛ばしてました(笑)。


そんで、めいが母ちゃんと目が合って

おやつの催促に来たならば

2013-12-09-02.jpg
やっと遊べる(と思い込んで)コソコソ。
2013-12-09-03.jpg


楽しそうで放っておいたら

楽しすぎて相手が反撃してこないから吠え始めたり(笑)

部屋の端っこのあったベッドが

みんな通路に出てきて

2013-12-09-04.jpg
大喜び(笑)

2013-12-09-05.jpg
こんなおつむの緩さでも、来月には無事に5歳を迎えます♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

