

んもー♪

今朝、雨が降り出す前にお散歩に行けました。

お寝坊公園にて。

広場のベンチでおやつを貰った後ごねるめい。
2013-12-10-01.jpg
置いてっちゃうよー。*アレマはすでにタクシーの中(笑)。

2013-12-10-02.jpg
慌てて母ちゃんのもとに走ってくるめい。

2013-12-10-03.jpg
正面から見る機会が少ないから嬉しい^^

と、
2013-12-10-04.jpg
母ちゃんのもとに来てリードを持ったらば


ふりだしに戻る。ベンチまで一直線に走ってまたごねる。


んもー。かわいいじゃないか♪



そして
2013-12-10-05.jpg
紅葉の赤いのもピークを過ぎた足元には落ち葉がいっぱい。

くんくん後のアレマが
2013-12-10-06.jpg
思った通りの結果に・・・(笑)

ブルブルしても
2013-12-10-07.jpg
落ちないよー。

んもー。手がかかるッたらありゃしない♪

