

それなら異論はない・・・らしい

2013-12-11-01.jpg
お寝坊公園の横の道(段?)

アレマが先頭でスタスタしています。

2013-12-11-02.jpg
もう一段高いところに向かってアレマがダーーーーーッシュッ!

2013-12-11-03.jpg
あぁぁぁーーーー。

2013-12-11-04.jpg
この配置だと、おやつの後はアレマが先頭だよねー。


いつもアレマのろのろ歩いてめいちゃんイライラしちゃうじゃないー。


と、母ちゃんの心配を知ってか知らずか

2013-12-11-05.jpg
歩き始めたアレマは

2013-12-11-06.jpg
しゅたたたーーー。

2013-12-11-07.jpg
このスピードで歩くならめいも文句はないそうです。

今朝はめいがイラつかずに済みました♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

