スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後かもしれないけど・・・

2013-12-12-01.jpg
獣医さんに行きました。

お友達の臭いを探査中。



めい、2日くらい前からお耳がおかしくて受診です。

耳腔がふさがるほど腫れてしまっています。

急性のアレルギー症状かな?だって。


ところで。

去年着ていた冬のジャケットですが・・・

アレマがサイズ怪しくて(笑)

新たに大きなサイズ買ったのに

更にお腹のところが入らない可能性(笑)・・・笑いごとじゃないけど。


2013-12-12-02.jpg
新しいジャケットです。

今までのよりも少しだけお腹の周りがゆったり作ってあります。

これでギリ(笑)

後ろボタンなので、いつものリードも使えるし、お気に入り♪リバーシブルだし♪


2013-12-12-03.jpg
あ、いや。

母ちゃんはこんなことが言いたいのではないのだ。


めいちゃん、お誕生日なのに災難ね。って話。

でも、大好きな先生に会えてよかったね。(え?



『そっかー。めいちゃんいくつになるのー?3歳くらいだっけ?』

『え?もう5歳・・・』

『あれー?もうそんなになる?じゃあ、お腹出ても仕方ないか

そぉなの?じゃー母ちゃん少し安心(笑)。


毎日こんなに楽しい間に

ちびっ子達、犬生の3分の1程過ごしちゃったのね。

2013-12-12-04.jpg
何度もみんなで旅行に行くこととかを考えてみたけど

おトイレのこととか、色々窮屈なことが多くなるかな?って

それなら毎日ただただ笑って楽しいままのほうがいいもんねって

代わり映えしないけど・・・^^;



それでも何度考えても、めいがいてくれるから

今の生活が(アレマと二人よりも)もっともっと楽しいし

安心できるものになっているから

甘えん坊が上手じゃないめいのこれからの目標は

おばあさんなったときに甘えん坊がちゃんとできるようになってくださいな。


身体の自由が利かなくなった時に

なんだかわからないけど、母ちゃんがいるから安心って思ってくれるように

母ちゃんも頑張るからね♪


皆さんに見てもらえる最後のお誕生日かもしれないから

もっとお祝いした方がいいのかもしれないけど

あれまま家ではとびきりの幸せは望まないから細く長く幸せでいます♪

2013-12-12-05.jpg
2013-12-12-06.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。