

お約束

忙しくってお散歩短めにお願いしたって

汚れちゃうんです。


汚れるってことは洗うんです(笑)。



そして
2013-12-16-01.jpg
あーーーーーん。


ご褒美をいただきます。

2013-12-16-02.jpg
母ちゃんがご褒美欲しいくらいなんだけどね。

そんな頑張った母ちゃんはびしょ濡れのまま・・・


2013-12-16-03.jpg
アレマも頑張って食べてー。


2013-12-16-04.jpg
とはいっても、めいの食べるスピードは半端ないので

2013-12-16-05.jpg
アレマが頑張ってご褒美喰らってる間に

2013-12-16-06.jpg
もひとつ、おやつGET。

母ちゃん手作りのおさかなおやつ♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

