

暖房入りました。

最近のタクシー事情。


・・・っていっても我が家の・・・だけどね。


2013-12-20-01.jpg
アレマさん、説明してちょうだいっ!


2013-12-20-03.jpg



えーと。

ウインドブレーカーじゃなくて、進歩しました。


ベンチコートっていうのかな?

サッカーとかで着てるやつ。

あれの、またしても男子Lサイズ。

風よけだけじゃなくて、ちゃんと保温します。

ちびっ子達のお尻まで隠れるしね♪


2名乗車の時はファスナー閉められないかと思いながら・・・

2013-12-20-04.jpg
あれ?2名乗れてる(笑)。


そう、さすがに手で押さえないとダメだけど

無理すれば(笑)、ファスナー閉められました!!

2013-12-20-05.jpg
今現在では母ちゃん中味はキルティングのベスト。

もう少し寒くなったらダウンジャケットまで進化可能。

足元まで暖かだし、大満足。


敢えて一つ挙げるとしたら

ベンチコートの下にスリングもお散歩バッグも装着なので
側から見たら手ぶらでお散歩してるみたい。


ンチ拾わない人じゃないからね。

不自然に盛り上がったベンチコートを見ておくれ・・・と叫びたい位(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

