スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勲章

昨日結局1時間40分歩いたら

今日はなんだか乗り気じゃなかったちびっ子達。

疲れちゃってたのかな?

だから、前回日曜日にお風呂入ってから

今日までの汚れの7割は昨日の汚れ(笑)

2013-12-18-01.jpg
めいちゃんお風呂いいのー。
だって、昨日しか頑張って歩いてないもんー。



いやいやー。

2013-12-18-02.jpg
お散歩頑張った勲章だもんー。

写真じゃ伝わりにくいかなー。残念。

まーっ黒なのさ。

うち中が薄汚れるほどに。


まぁ、姉妹平等の法則なので

アレマもお風呂に入りまして~。

次はめいの番だよー。

2013-12-18-04.jpg
なんとなく白の色が違うのわかるかなー?


頑張ってめいも入りまして
2013-12-18-05.jpg
ほら、白くなった。

本当は真っ白にはならないの。

もう、毛が染まっちゃってて

どんなに頑張っても少し灰色。

これは勲章って言っていいと思うよ。

2013-12-18-06.jpg


明日お散歩に行けないかもしれないから

今日頑張って歩いてほしかったのに

母ちゃんの心は伝わりませんなー。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。