

その後のお調子者

この前用水路に落ちそうになったお調子者のこと。


めいは依然ベンチの座るところから背もたれに飛んじゃって

それに懲りたのかもう飛ばないと書いたのですが

その妹のほうが学んだか・・・?と

少しの期待をしておりました。




2013-12-21-01.jpg
我が家、めいがここをほりほりしたくて

その横のベッドをどけちゃいます。

そんでそこに落ち着きます。

2013-12-21-02.jpg
めいちゃん被害者のだ。


アレマ、またフタを見つけて大喜び(笑)。


そして・・・

2013-12-21-03.jpg
こーんな風になってるベッドにこっち側から


ダーーーーイブ!


2013-12-21-04.jpg
そしてめいの上にドーーーン!


2013-12-21-05.jpg
残念ながらアレマちゃんは学んでいませんでしたのだ。

別にアレマが降ってきてもめい驚いたりはしないんだけど

アレマはちっとも学んでいなかったって話。


2013-12-21-06.jpg
そしてお調子者は大満足でそのフタを抱えるのでした。


あーあ。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

