

生きて新年を迎えたい・・・

2013-12-22-01.jpg
えーっとね。ママが起きないからアレマが言うね。

昨日、めいちゃんのお耳診てもらったのー。

2013-12-22-02.jpg
めいちゃんのお耳は、中はきれいになってたけど

お耳の穴の出口が少し赤くって、まだ完全じゃないの。

でもね、お薬飲むほどでもないから、お薬やめて・・・

先生がめいちゃんに言ったの。

めいちゃん頑張ってね。って。


2013-12-22-03.jpg
なに頑張るんだろうねーって笑ってたよー。



今日は、昨日まででママが疲れてるからって

ずーっとお寝んねしてるのー。


ママの横でめいちゃんも
2013-12-22-04.jpg
はれんちな格好で寝てるのー。恥ずかしーのー。



めいちゃんがいなくなったから
2013-12-22-05.jpg
アレマがこのベッドせんりょーするんだー♪

2013-12-22-06.jpg
アレマはめいちゃんのように寝たりしない・・・も・・・ん・・・



2013-12-22-07.jpg
寝・・・・な・・・・




あれまま、毎年年末がむばる羽目に陥り
先月半ばは『新年きれいに迎えたいから髪の毛のカラーを年内に!』って
意気込んでいたけど、毎週末日曜日はリカバリーするのに精いっぱい。

明日もお休みでよかった♪

新年をきれいに迎える目標を下方修正。
生きて新年を迎えたい。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

