

楽しいは忘れない・・・

アレマの腹回りが怪しくて

去年まで来てたコートが着れないかも・・・と思っていましたが

2013-12-23-01.jpg
着れました♪


2013-12-23-02.jpg
最初の年よりも2サイズUP(笑)

最初の年はめいより小さいし・・・って無理やり小さいの買っちゃったんだけど。


2013-12-23-03.jpg
今はアレマもめいも同じサイズ。

この形のコート、うちに何着あるんだ??(笑)




さて。

夏にエアコン壊れた時にお世話になった都内某所(笑)
2013-12-23-04.jpg


今朝、めいが立ち寄りました。

祝日だし朝早いし、やってるはずがありません。

2013-12-23-05.jpg
めいがお店を確認中に

アレマはワンコ物色にお忙しいし

あれまま一家、少し不審者っぽいです^^;

2013-12-23-06.jpg
お店がやってないとわかったら

2013-12-23-07.jpg
裏から事務所に入ろうとしたり

ご近所で噂になってないといいんだけどー。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

