

やる気・・・

2013-12-24-01.jpg
めいちゃんのしっぽはお散歩中くりん☆ってしてるけど

2013-12-24-02.jpg
アレマのしっぽはだら~んってしてる時が多い。


きっと側から見たら

頑張って歩かされてるように見えるけど

ここを見ている数名の方(笑)は知っている。

歩かされてるわけじゃないって・・・


アレマはそんな頑張り方を知らないって・・・(笑)


2013-12-24-03.jpg
結構ノリノリで歩いてます。




お寝坊公園で遊んでて

何故だか二人とも左腕が洋服脱げてた(笑)

脱げるほど緩くないから、きっと最初から脱げてた!

でも気にしないおおらかさ。

このままでいてね♪


2013-12-24-04.jpg
階段ジャンプするアレマ


と・・・


2013-12-24-05.jpg
それを待つめい。



もうすぐ今年も終わるけど


みんなこのままおおらかでいてね♪


2013-12-24-06.jpg
特別出演:姫さまの後頭部(笑)



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

