

あれまま家的クリスマス

昨日のクリスマスイブ・・・

あれまま家では
2013-12-25-01.jpg
ちびっ子達がお風呂に入り

2013-12-25-02.jpg
アレマを乾かしているときに異変を発見したので


2013-12-25-03.jpg
病院へ。


2013-12-25-04.jpg
いっそのこと、何故同時じゃない?

とつぶやいてしまうほど

いい感じで順番(笑)。


アレマも結構ひどくって

お薬とりあえず5日間。
2013-12-25-05.jpg

まーね。5年前のクリスマスに比べたら

お耳の穴紛失くらい、どーってことないから

(お薬大好きだし)ま、いっかー。(笑)



2013-12-25-06.jpg
年内に治るかなー?


そして、ちびっ子達を病院に連れていくために

あれまま髪の毛とか濡れたまま出かけて湯冷めして

くしゃみと鼻水をサンタさんに頂きました(え。)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

