

年忘れ

あれまま今日が仕事納めです。

同僚のご主人が『年末ですることがない』と言ったそうですが

その妻&同僚(私)は全力投球真っ最中です。

朝雨が降っててお散歩行かないですんだのを心の中で喜んでしまいました・・・



そんな年の瀬

クリスマスになぜかベンチに乗れなくなったアレマ

2013-12-27-01.jpg
やっぱり乗れません。

乗り方を忘れたようです(笑)。


そしておやつを狙って悪人顔になってるめいの横で

2013-12-27-02.jpg
何やら落ち着かないアレマ。


それは
2013-12-27-03.jpg
公園のお隣が工事中で

朝っぱらからガンガン音がするから。


母ちゃんとしては年忘れにベンチの乗り方じゃなくて

音を怖がる心を忘れてほしいんだよねー。




でも、そんな風に怖がってるアレマの顔は
2013-12-27-04.jpg
相変わらずのおとぼけちゃん♪(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

