

仕事納め

あれまま、昨日までのはずのお仕事が

今日、物品搬送とかで

2013-12-28-01.jpg
あれまま的年内重要事項である法要の前後で

職場にバイクでもの運ぶ予定が

携帯を忘れ、連絡取れず、法要の後戻らなくてよくなったのに知らずに

ブツだけ取りにでかけ、用がなくなったことを知り

そのまま直帰。


昨日まで全力投球だったのに

この尻すぼみ的な終わり方・・・年末のあいさつしていない・・・(苦笑)




そしてうちに帰って時間つぶしてたら
2013-12-28-02.jpg
こんなところで寛いでるめいを見つけ

写真撮ろうとしたら目が合って

2013-12-28-03.jpg
通称さいそく台(笑)に飛び乗り

乗ったからには
2013-12-28-04.jpg
出しやがれと催促されました(笑)



時間つぶしの理由は・・・
2013-12-28-05.jpg
アレマのお耳の穴できたかな?の検査の日です^^

結論から言えば、お耳の穴復活でお薬終了~♪


でも、前回先生に『あれ?めいちゃんの皮膚赤い?』って言われた後

2日後からカイカイ復活です。先生の話には耳を傾けろってことね・・・


2013-12-28-06.jpg
めいちゃん、おくくりかと思ったら
ギリギリセーフでしたのだ。
嬉しいような残念なような複雑さんですのだ。



今度こそ晴れてお仕事終了なので

めいのこと見張っていられるし、お正月明けまで様子見です。


そんなこんなの一日・・・長かった、でもすっきりしない終わり方(笑)


年末のあいさつさせてーーー!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

