

びゅーん♪

昨日、ちびっ子達はお風呂に入り

新幹線に乗るために駅に向かったんだけど

道路混んでるかも・・・と早く出たら

すんごく空いてて50分も早く着き

仕方がないからちびっ子達は

2013-12-30-01.jpg
駅の外を爆走し(笑)

2013-12-30-02.jpg
今年も 金に物を言わせ 迷惑にならないように席を確保し

2013-12-30-03.jpg
びゅーんと西へ向かい

2013-12-30-04.jpg
最初だけ比較的魂が近くにあったアレマと

2013-12-30-05.jpg
いつだって平常心のめいと帰省したんですが

諸事情により、今朝

2013-12-30-07.jpg
びゅーんと東に向かい

お昼にはお家に戻っていました。

現地滞在約17時間。

明後日普通の月初を迎えます。




なんだか疲れちゃった・・・

ちびっ子達にも申し訳ないことしたし

これから先もちびっ子達は幸せじゃないんじゃないかな・・・と思ったり。


なんだか笑って続けていく自信がないから

やっぱり前に言ってた幕引くタイミングが来てるのかな?

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

