スポンサーサイト


ありがとうございました♪

ことしも一年、ちびっ子達とのらりくらりと暮らしてきました。

最近、これを見てる人が私を含めて数人しかいない事実にも気づき(笑)

外に向けて発信してるのもどうなのかしら?と思ったり

でも、ちびっ子達のことは残したいし・・・と揺れておりました。



クリスマスにも『今年も幸せでした』とお墓参りしたりしたけど

仕事納め後、まさかの急転直下。

あれままの生活が姫さまにたくさん迷惑をかけた日々と同じような状況に!!
ブログを始める以前のことなのでここでは触れたことありませんが。

ちびっ子達を不幸にしてしまうかもしれない。

あれままのおうちの子になっちゃってごめんねって思ったり・・・


この先、ちびっ子達が不安そうにしてる姿を載せるのは本意ではないし

あれままも能天気に書けないかもしれないので

オープンにUPするのはここいらでお終いにするのがいいのかな?って思いました。


みなさまの心には能天気な一家で居続けたいので(笑)


もちろんこれからもちびっ子達と暮らします。

できるだけ笑顔でいてもらえるように頑張ります。それだけはお約束します。





いままでお付き合いいただいて本当にありがとうございました。


みなさまの毎日が幸せでありますようにお祈りします。

よいお年をお迎えください。

2013-12-31-01.jpg
そうこういってもたまにUPしてたらごめんなさい。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

