

あらら。

2月の拍手があれままが浮かれちゃう数になっちゃった(笑)

3月になって、めいがお久しぶりにお寝坊公園に行きました。

パピーが来てて
2014-03-04-02.jpg
と、先輩風吹かせるも・・・

2014-03-04-03.jpg
ぱぴちゃんに聞いてもらえず(笑)

3月にはアレマに心配なことがありました。
2014-03-07-06.jpg
尻尾の付け根が変な汁でかぶれてる。

結構長い間色々調べたり通いましたが

結論としては肛門腺がうまく排泄できずにいるので

手術をするか、一生肛門腺を頻繁に絞り続けるか・・・


ということで、母ちゃんは毎日せっせと絞っております。



2014-03-12-04.jpg

2014-03-19-07.jpg
アレマだってたまにはお山の公園で頑張ってみたり

2014-03-21-05.jpg
カルガモさん(?)とお友達になりたかったけど

きっとめいちゃんが近づきすぎて

カルガモさんお引越ししちゃった・・・


あとは
2014-03-23-10.jpg
お彼岸の法要に行ったり

2014-03-23-09.jpg
近所にできた空き地で出す楽しみが増えたり(笑)

2014-03-29-09.jpg
咲きかけた桜を楽しんだりしながら

抱っこしたりもあったけど
2014-03-31-06.jpg
3時間のお散歩という、犬生最長のお散歩も楽しんだり

あれまま家はなんとか元気でした。

4月にはまた心配事あったんだけどね。

いつ話せるかなー(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

