

心配事なんて書かないよ!の4月日記


4月、あれまま家もなんとか花見をして

楽しい日々を過ごしておりました。


2014-04-12-13.jpg
アレマがこんなところからダイレクトに飛んで

2014-04-12-14.jpg
って音とともに動かなくなって心底焦ったけど

キャンって言ってないから、なだめたら無傷(心に傷を負ってたかも)で

2014-04-06-06.jpg
母ちゃんの大事なふなっしーが真っ黒にされちゃったり(笑)

2014-04-14-05.jpg
でも、心に負った傷も記憶力があれなんで

今ではすっかり忘れ、毎回ゴンってしています(笑)。

怪我だけはしないでねー。


2014-04-26-01.jpg
まだまだいい季節なので

2014-04-28-01.jpg
母ちゃんもたくさんカツアゲされちゃったり

みんな元気です♪


でもね、母ちゃんは

2014-04-29-01.jpg
こーいうところに乗るときに階段使ったんだから

2014-04-29-02.jpg
降りるときも階段使ってよー。

2014-04-29-03.jpg

2014-04-29-05.jpg
お顔がぐちゃってなってるよーーー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

