

今日の標的

ワタクシのあんよは大丈夫ですよ。

粉々になった手首を1か月で治してくれた

ちんぷい屋さん(正確には柔道修復師)に行ってきました。

今日はバンテージのお世話になりながら普通に生活できました。


・・・といってもずっと普通に自転車乗ってますけどね。



さて。今日のおもちゃ。


page2009-03-24-01.jpg

はい。洋服買ったお店の袋。

丈夫だしカシャカシャ音するし、HITみたいです。

おさしんではアレマのお気に入りみたいですが

発見したのはめいです。

めいはカメラ向けるとソッコー走り寄ってくるので・・・


だからこれも。

20090324202549.jpg

ホントはめいが見つけ出した場所なんですが写真撮れず。

2ワンズで行き倒れてたのに

カメラ向けたらめいは起きちゃった。



もうしばらくコメントお休みですm(_ _)m
だって骨が折れてるんですもの(=心が折れてると言いたいらしい)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

