スポンサーサイト


昔の男 (-"-;)??

ちょうど1週間前のことです。

CATNAPの里親会にごんちゃんが出るというので

会いに行ってきました。

だって、あんなにいい味出してる子ですもの。

誰かに連れ去られちゃったらもう会えなくなっちゃう。

お仕事遅刻お願いして30分だけ・・・・


20090327175218.jpg
きゃー!ごんちゃ~ん!


なんか、あんなさんのところから更に修行に出て

お利口になったとかの噂を聞いていたんですが・・・

家にいたころはまだ何となく犬臭してて(もちろん週1位でシャンプーしてましたよ)、

私の中ではそれが“ごん臭”だったのに、

毛も伸びて、かわいらしい匂いがして、

家にいた時は寒かったからアハアハすることなかったのに、

温かい日差しの下アハアハするし・・・



なんか・・・・



元彼に会った気がしました。




実際には元彼に出くわしたことないのですが、

きっとこんなカンジだと思いましたの。・・・・何か?(- -)

でも、きっと覚えててくれた(・・・と思いたい)ので

こんなラブラブしたことにもなりました。

20090327173939.jpg
あんなさん、写真お借りしました。


あ・・・私も浮気ですか?



本日もコメント閉じさせて下さい。
間もなく再開予定です。その時はよろしくね♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

