スポンサーサイト


なんでもない一日

昨日はお仕事お休みだったので、例の「ちんぷい屋さん」へ。

だって、まだあんよ痛いんだもん(折ってから8日目だっつーの)。



4年前にギプスを破壊した時に同席していた“ちんぷい”の弟子がいました。

4年間会っていないのに名前見て

あ。お久しぶりです。

・・・多分、その頃弟子入りしたばかりで、

目の前でギプス外すわ骨バキバキするわで

強烈な印象放ってたんでしょうね。


またやっちまいました。ここがあって助かります。


と、苦笑いしてきました。


私には絶対に必要な“ちんぷい屋さん”なのでした。


2009 0330-01
まだ、あれまーにもめいも悪態つかなそうでしょ?
やっぱ、こんな事言えるの、姫様くらい・・・姫様強し!





さて。まだ悪態つけないアレマの方ですが・・・

20090330213247.jpg


ブリーダーさんに「めいはふやかしたご飯嫌がるようになった」と聞いて

そのようにご飯用意したのに、ふやかしご飯を好んだので

ずっとふやかしてあげてた先週の土曜日・・・

たまたまカリカリを一粒ずつあげたら、2ワンズ異様な盛り上がりをしたので

その後カリカリであげてたんですが、ゲロったので

もしかしてアレマにはまだ早かった?と。

めいがもう食べ始めていたので、ふやかす時間もなく

仕方なくレトルトのおじや進呈したのに

食べ終わってからカリカリも食べてた・・・単なる腹減りだったのか?

両方食べたのがめいのしゃくに触ったみたい

めい、おじや嫌がったくせに・・・



間もなくコメント再開予定♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

