fc2ブログ

チッコ事情


確か、15年前はワクチンが終了するまでは

段ボールハウスから出さないでね♪

って言われていた気がするんですが、

こやつらはもう「出せ出せ!」とうるさいです。


なので、あれまま在宅時は出してあげるんですが・・・



お留守番部屋で留守番中はおトイレ成功率が90%なのに

20090322160147.jpg


放牧すると、間に合わないのか(笑)その辺でなさってしまいます


その度、お掃除するんですが・・・

cats2009-04-01-01.jpg


そしてまた、その度に母の逆鱗に触れて、

間に合わない赤ちゃんはおとなしくしてなさい!

と、寝室(初期・大運動会会場)に隔離されます。

それでも、大運動会開催できる広さあるのに

ひと通り遊び終わると・・・・



20090401082713_20090401084519.jpg





<おまけ>

成功率90%なんだけど、先日敷いたクッションマットの

つぎはぎの所で残りの10%をするらしく、

裏が大変なことになっていました

更に改良することになりました。

cats2009-04-01-02.jpg


近日コメント再開しま~す♪
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)