スポンサーサイト


秘密の・・・

実はまだ、あれじじは2ワンズのこと知りません。

でも、あればばは知っていて、会いたくてたまりません。




・・・・・ということで・・・・・





あればばが内緒で会いに来ました~



朝、いつも通りにあれじじを送り出し、晩御飯までに帰宅する作戦。

ドア to ドアで3時間・・・根性のシニアです。



わらわら動く小動物に歓声をあげ、落ち着いた頃に写真撮影

cats2009-04-02-01.jpg

2ワンズ、いつもより多めに走っていました~。



また来るわ

と言い残し、慌ただしく帰った後・・・・


2ワンズ・・・・

20090402190722.jpg



あればばも、2ワンズもお疲れ様でした!




<追加>

今日は姫様の3回目の祥月命日。

大好きだったシュークリーム進呈するついでに

人間もケーキ食べました。

そして・・・夜・・・・

傷む前に・・・母シュークリーム食べました




コメント再開~。
よろしければコメント下さい
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あればばさんやりまするの~i-237
その行動力素晴らしすぎだする~e-460

行き倒れの姿いつみてもかわえぇの~i-233
うちの行き倒れはどっからみてもトドだから可愛さの欠片もないわい…i-232

No title

あれままさん~♪

(* ̄m ̄)プッ!あれじじさんには内緒の密会ですなぁ!
でも、あればばさんの気持ちわかるよ~!
パピーちゃん時期はあっちゅーまに過ぎていくから、今この目で見たい、抱っこしたいって思うよね!
サンジャンママもあれまーにちゃん&めいちゃんに会いに行っちゃおうかな!うちもドアtoドアで3時間くらいかも!

あればばさんが帰った後の撃沈・・・行き倒れ写真!
もう!かわいいったらありゃしない!

あれままさん^^
コメント再開ありがとうね!
サンジャンママはあれままさんのこと大好きだよ^^
あれままさんの生き方もね^^

No title

こんにちは。
いっぱい遊んでもらってよかったね~
疲れておやすみ~かわいいったらありゃしない!
お尻のぷりぷり感がたまんないv-10

No title

コメ再開待ってました^^(ず~っと読み逃げしてたけど ^^;)
あればばさん、すっごい行動力だね。ビックリです!
初?2パピー生活大変そうですね^^
そろそろ私も~?って思うけどまだみたいです。
私に似て、ポ~ちゃんのんびり屋さんだからね~。
もう少しお空であそんでるみたいですよ。

ヤマト母さんへ

・・・ちなみに、あればば『来月はいつ来ようかな♪』って
すでに計画練っていますた。
ある意味私より行動力アリv-91

サンジャンママさんへ

うるうるv-406サンジャンママさん、ありがとう♪

ドア to ドアで駆け抜けるのは構わないけど、うち今チッコ臭い・・・
それに、お掃除もままならないので埃っぽい・・・
だって、既にケージじゃないし(汗)

ぱとみるさんへ

この日はあれまま的にはホント楽ちんでした♪
おつかい行ってる間にトイレさせてくれたし。
でも、そんなひとときは長続きしませんでした(涙)

ポーママさんへ

同時のパピーは初めてです。
前回は三吉が3か月遅かったし、あのキャラだったから扱い方違っても
へっちゃらだったし(^^)v

ポーママさんにもきっと『え?今?』ってくらい突然そんな日がくるかも~♪

No title

こんばんわ~
また怪我をされてたみたいで(^^ゞ
コメントがやっと再開ですね(笑)
それよりパピーの子達はどうです?
楽しいでしょうね♪
今、ライアンの思い出話を記事にしてますがこんな子達を見てると
ライアンのパピー時代とダブって懐かしさが蘇ります!
これからも楽しみにしてます!!

それに・・・
この子達を見てるとまたワンコ欲しいって思ってしまうわ(^_-)

ryanさんへ

ホント、こんなに怪我の多い大人って・・・って思いますi-229
2パピー同時は大変でした!でもきっとココを乗り切れば楽しいはず。

うちは、お空のアレマがわりとおっとりしていたので、今やたらと
パワフルなパピーはあんまり面影重なりませんi-201
どんなやんちゃさんになるか、見てて下さいね。

そのうち、ライアン君、兄やん懐かしくて戻ってきたりして♪
私は、そんな突然の再会も楽しみですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

