スポンサーサイト


わんぱくでもいい・・・・のか?

先日、ブリーダーさんに

我が家の子たちは適当に野性児に育っています。

とメールしたら、

我が家出身の子たちは野性児っポい子が多いです。

的なお返事。・・・・・・姫様・・・・ずいぶんとたくましくなられて・・・

もちろん母は予定外です。



でも、アレマおひとりだとそんなにヤンチャぢゃないから、

めい効果??



cats2009-04-05-03.jpg


勝手にシーツでエキサイトしてみたり・・・


cats2009-04-05-04.jpg


お金のかからないお遊びに夢中です。



そして、先日の獣医さんでのお言葉。

この子たち、シーズーにしては動きが活発だね~。


・・・・これから先が思いやられます汗;

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あぁ・・・やっぱりシーの子犬って最強にかわいい(´∀`人)
2頭でコロコロじゃれあってる姿なんて見たら鼻血出そ・・・。
わんぱく!?いいんじゃないかしら~(笑
いろいろやらかしてくれる方が、育て甲斐があるってもんですYO☆
がんばって!あれままさん!!

kazuさんへ

鼻血、出してください(笑)。
わんぱくも5年くらいしてすっかり落ち着いてくれたらいい思い出なんだろうな。
でも、今は・・・・v-313

No title

あはははは~♪
元気でなによりじゃ~i-237
きっと2べべちゃん、ユイ蔵様に憧れてe-420日々精進しているのじゃの~e-268

ヤマト母さんへ

v-412違いまするv-412
ユイ蔵さんになんて憧れていません!
そんな子に育てるつもりはありませんっv-359

No title

確かにシーズーにしたら活発かも!?(笑)
この子達を見ててライアンはどうやったかなって思ったんですが・・・
イタズラはしたけど小さい時から結構のんびりした奴やったような??
2ワンズって事もあるんでしょうかね!?
↓ライアンもトイレは悪戦苦闘でした(^^ゞ
何回、ベッドやコタツ布団でされたか(;一_一)

No title

やっぱり、1ワンでいるのと、
2ワンでいるのじゃ、活発さは違ってくるかもね。
プ~太でさえ、マイケル(チワワ)と一緒にいた頃は
今じゃ考えられないくらい活発だったのに・・・v-411

まだまだ活発さは続く・・・と言うか、
更に増すこと間違いないねv-391

ryanさんへ

お空のアレマも1ワンだったけど、全然おとなしかったです。
今なんて、おとなしくしててくれるとホッとします。

ライアン君も色んなところにしましたか・・・i-229・・・ベッドまで!
うちは、人間のベッドには登れないように柵してます。
ワンコにはまだベッドないんですよ。タオルで代用。洗いやすいですから。
15年前の記憶を引き出しながら・・・と思ったんですが
あまりにも違って・・・(汗)

プーママンさんへ

プ~ちゃんの活発な姿・・・見たかった~!(笑)
姫もね、パピーの頃三吉に勝ったんだよv-221
でも、それっきり。勝者はもう戦う必要はなかったのかな?

2ワンズはこれから益々・・・だよねv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

