スポンサーサイト


間違ってますからっ!

桜も満開・・・ということで。

20090406212824.jpg
ここ。わかる人にはわかる場所なんだなぁ。 ヒント:未来日記

お空のアレマと毎年おさしん撮りに行っていたスポットへ。

・・・・今年は一人で・・・・

まさか、今年の桜を姫様と見れないだなんて・・・

病院への道にも立派な桜があって、今駅まで自転車で行く時に

よく通るんだけど、それも切ない・・・今年の桜は心に痛かったです。






昨日、アレマが1ワンでケージの方で淋しく寝ていたので

リビングにタオル敷いてあげました。

もちろんお布団として使って欲しいから。・・・・・ら

何故だかこんな事になっていました。

cats2009-04-06-01.jpg



そして・・・・


20090406220415.jpg


このあと、ガジガジし始めました。

またしても、用途間違えてますから~。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃはっ♪
やっぱりユイ蔵様に憧れてるじゃぁ~ん!!
ホリホリ、カジカジするのがその証拠e-328

きゃぁ~
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ<逃げろ~!!

No title

カジカジするのは仕方ないかも?(笑)
パピーって何でも興味があるんじゃないかな・・・
ライアンも布団をかじり綿を出して食べてたり(^^ゞ
大人しいなって思ったら悪い事をしてました(苦笑)
2ワンの写真見てたらほのぼのします!!

ヤマト母さんへ

v-397うちのべべは破壊活動しないも~んっ!

そんなこと言うと、ワンコ版ユイ蔵(だから違うって!)がヤマトさんを
追いかけるぞ~v-29

ryanさんへ

そうそう。何でも興味あるみたい。
タオルが何枚も糸ビロロ~ンってなってる(笑)。
でも、ペットシーツは勘弁してほしいです。v-294するときに
シーツがない・・・なんてことになるから。

ワンズ見てほのぼの・・・私も(たまに)しますよ。
だっていつもは騒がしくて大変なんですもの!

No title

切ないけれど、姫様との素敵な思い出ですね。
来年はアレマちゃん&めいちゃんと
お花見楽しんでくださいね^^

タオルもペットボトルも何でもオモチャになっちゃうのねぇ(笑)
いろんな事にチャレンジしてすくすく大きくな~れ♪
あれままさん子育てがんばれ~^^v

No title

小さいうちは好奇心旺盛だし
何でもカジカジするよね♪

来年の今頃は、この2ワンも大人の仲間入りだね♪
きっと、桜とともに、写真に写ってる事でしょう(^ー^* )フフ♪

AYAさんへ

2ワンズがあまりにもワンパクだから、余計にお空のアレマが
懐かしいのかもしれません。
きっとお空のアレマもパピーの頃は活発だったのにね^^

今のワンズの落ち着きのなさから、来年花見がおとなしくできるのか
疑問です(汗)

プーママンさんへ

来年の今頃、2ワンズ落ち着いてると思う?保障してくれる?絶対に??

何でも遊んでくれるから、おもちゃ代かからなくて楽チンなの。
危なくないことだけ確認したら・・・・放置!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

